2005年11月11日金曜日

のらりくらりと・・・

とんで・・とんで・・とんで~~♪
回って・・回って~~♪
・・・まだまだ回ってる。。。
あたい悠岑です。。


最近ブログをサボり気味のあたい。。。
でもでも飽きた訳じゃないのよ~~ただ・・・
ただ・・・いつもの如くパタパタしてただけなの。
ほんとよ~~~(疑ってる??)
そうそう・・・あるお方が教えてくれた言葉・・・
「のらりくらり」と・・・
あたいにはこの言葉がほんとぴったりだわぁ~~
この言葉を聞いた瞬間、気持ちがホッと楽になった
あたい。。。
自分で自分を追い詰めていたり、無理して周りに
合わせていたあたい。。その一言ですっきりよ~
そんなに単純なの??って??
そうなのよ~~~あたい・・・見た目からして
単純そのものよっ!
煽てられるとすぐその気になっちゃうの。。。
そうねぇ・・・単純。。。ィェィェ・・・
純粋???うふ。。。自分を美化してるのが
おバカなのよねぇ。。。
あたい。。。思うんだけど「自分なりの生き方」
ってあると思うの。。。
その方がきっと人生楽しく生きられると
思うわぁ。。。
これからも「のらりくらり」とブログを書いて
いこうかしら。。。。