2007年8月31日金曜日

がんばろうぜっ!

・・・最近この歌詞が頭から離れません。。。

そう・・・そんな日あるんです。。。
泣きたいのか・・・他いたいのか・・・

ん~っ!?恋でもしたか???あたい・・・
イヤっそんなっっ!・・・年中ダーリンに恋愛中のあたい。。。
そんな余裕はございませぬ。。。

そうそう・・・気付けば・・・8月も終わりです。。。
更新が遅れ遅れで・・・それでもみなさまからたくさんのメール・・・

有・うございますっ!!
毎日楽しく・・・ドキドキ??で拝見しております。。。
ただ・・・返信もだいぶ遅れていまして・・・

ハイ・・・悠岑・・・元気ですっっ!!
あなたも元気そうで・・・安心しました。。。

そうね・・・がんばって!って言葉なんかしっくりこないわ。。。

がんばろうぜっ!!・・・うんうん。。。
環境・状況・立場など違っていても・・・
いいわねっ!

がんばろうぜっ!・・・あたいも・・・
がんばろうぜっ!・・・あなたも・・・