2007年10月12日金曜日

あいつが来る

・・・・それでもカッときたらなら

・・・・思わず

・・・・キィーーーーイって噛み付いちゃいます。。。

・・・・それでもカッときたなら

・・・・とりあえず

・・・・飲んじゃいます~♪


そんでもって・・・・
お元気かしらぁぁ~!?
そうそう今回もホントお久しぶりねっ!

そんでもって・・・・
お忘れの方もいらっしゃるかと思いますので・・・
改めまして・・・四柱推命占い師・・・悠岑でございます。。。

「悠岑さん、ブログ更新しないんですかぁぁ~」

「飽きちゃったんですかぁ~~?」

��エイエ・・・そんなことございませんっ!
毎日更新する気・・・満々よ。。。

「悠岑さん、ブログネタないんすかぁ~??」

「もしかして・・・○○○??」

��エイエ・・・あたい節・・・健在よ。。。


ん??メールの返信!?

あら~お名前がないと返信できないわっ!

あらホント??

内容ナシのメールじゃだめよ。。。

ホントに????

ごめんなさい・・・今週中に返信するわっ!!


そんなこんなで・・・思いっきりいい訳なっちゃうけど。。。。

あいつが毎晩襲って来て・・・・

もう~そりゃ~いやぁぁ~!!

いいかげんにしてぇぇ~!ってな感じ。。。

もうぅ~今夜も!!??



あら・・・あなたも!?

お互い大変ねぇ。。。。


あらっ・・・やだっっっ!!!

睡魔・・・・ス・イ・マ・・・・す・い・ま~~っ!!

ここまで読んでテンション下がっちゃった??
あらっ・・・何か期待させちゃう内容だったかしらぁ~~??

そうそう・・・今も格闘中よっ!
うんうん・・・睡魔とねっ♪

そうねぇ・・・この続きは・・・

ううんっ・・・来週はきっちり更新するわねっ!(あくまで目標~!!)

その時も・・・あいつと一緒かも・・・ねっ♪