2006年10月24日火曜日

・・・少々テンション高めのあたい・・・悠岑です。。。

本日はオフの日でして、秋の夜空を眺めながら一人哀愁を漂わせながら・・・もの思いにイヤイヤ・・・乙女チックにイエイエ・・・ぼ~っとでもいいましょうかぁ??
そうですねぇ。。。ボケ~っとしておりました。
そんな時、、、そんな時~~~っ!!あいたいの父上様からの電話。。。

父上様「米・・・送ってやったぞ」と一言。。。
あたい「有難うございますっ」・・・と。。。

何ヶ月ぶりの会話でしょうか。。。父上様とはここ数年お会いしていない親不孝モノのあたいでして。。。

電話の声だけでも・・・懐かしくて・・・
ある方からずいぶん前に親というものは・・・というお話を聞く機会がありまして。。。
その時はあまり気にかけていなかったのですが、本日のあたいは・・・生まれて初めて真剣に、親の事を考えたわけでして。。。

��6歳から親元を離れてずっと自分で生活してきて、久しぶりに聞く父上様の声は・・・年とったなぁ~

そういやぁ~何もしてあげた事ないなぁぁ。。。
そんなあたいでも・・・父上様から見ればまだまだ子供なんだなぁ。。。

本日は素直なあたいでしたっっ!!