2010年4月27日火曜日

5月&6月のお知らせ




今日の更新・・・・
珍しく・・・・午前中
できるじゃない~~!!
・・・・自分を褒めまくって
テンションUPのあたい・・・・
四柱推命占い師・・・・悠岑です。。。。

毎度毎度・・・・
メールの返信・・・・
遅れてすみませんっ!!
そんでもって・・・・
最近みなさまの質問で多い内容ですが・・・・
��月開催「コパンde愛ましょう」の日時の件・・・・
��イ・・・・今現在、内容を煮詰めておりまして、
��月半ばにはお知らせできると思います♪
そうだなぁ~~今言えるとしたら・・・・
去年とは全く!?内容が違う感じになるかなぁ??
・・・・って
詳しくはまだまだ・・・・内緒っっ!
「悠岑の幸せ四柱推命」講座の方も色々と
考えておりまして・・・・
こちらも5月半ばにはお伝えできるかと
思われます。。。。
また、GW期間の鑑定ですが・・・・
そうなんですねぇ。。。。
もうすぐGWなんですねぇ。。。。
って感心してどうする??あたい!!
��イ・・・・曜日感覚が・・・・
最近ますますなくて・・・・
��イ・・・・素直に忘れておりました。。。。
��月29日~5月5日の鑑定
鑑定時間15:00~21:00の鑑定となります。
どうぞ宜しくお願い致します。。。。
ではでは・・・・
また今夜?明日?更新で
「愛ましょう」の悠岑でした♪