2006年12月17日日曜日

褒める

・・・・はい~っっ!!・・・えぇぇ~もちろんっ!あたいこう見えても意外と・・・アレなんです。。。

アレ・・・アレ・・・といろんな事を想像しながら・・・( ̄ー ̄)ニヤリッとウイスキー片手に登場のあたい・・・悠岑です。。。

そろそろ99%のチョコレート効果も出てくる頃。。。そして・・・ラテン調に・・・もっとクレイジーに。。。なるハズ。。。


言葉1つで・・・単純に明るくなるあたい。。。
言葉1つで・・・単純に真ッ逆さまになるあたい。。。

自分で自分を褒める・・・一番だわぁぁ。。。
中途半端じゃだめよっ!
ポイントは・・・思いっきり褒めちぎるっっ!!

他人に自分の考えのすべてをわかってもらいたい。。。
これだけ頑張っているんだからぁ~とか期待はいけないわねっ。。。

こんなに穏やかな~あたい!?でも・・・・
お久しぶりねぇ~♪ってな感じでブチッと・・・軽く。。。。。ハイハイ。。。
あるわよぉ~~あたいだって。。。
ホントよ~軽くねっ!

今???
あら・・・いやねぇ~もうすっかり気分上々~!

テンション上がるまで・・・ずぅ~~と心の中であたい・・・褒めてたの。。。

「あたい・・・ウンウン間違ってないわぁぁ~頑張ってるじゃな~いっ!ウンウン最高 最高!」ってね。。。

いいんじゃないかしらぁぁ~??自己満足でもねっ。。。
暗いまんまよりスッキリ明るくなれれば。。。
いいんじゃないかしらぁぁ~??
たまにはこんな感じのあたい・・・もねっ?!