2009年5月23日土曜日

色紙くん

これから仮眠へ・・・・のあたい悠岑です。。。。

さてさて本日「コパンde愛ましょう第3弾」開催~~っ!

プレミアモードってことで。。。。

��イ・・・・シークレット内容ですが。。。。

参加者のみなさ~~んっっ!!!準備は??OK??

色紙くん2号の準備はOKよっ!


さて・・・・今夜もいつものテンションで

あたい登場よっ!


アナタは?OK??

大丈夫だって・・・・お店の照明は暗めに調節しておくから。。。。


今回の内容は前回、前々回と全く違うかたちで進行いたします。。。。←注:あたいは変わらないわよっ!


そんなこんなで・・・・

ちょっとだけおやすみっ♪

予定起床時間・・・・10:00

目覚まし・・・・ちと心配です。。。。

↑やぁ~ねぇ~起こして~なんて言ってないわよ。。。。

ねぇ。。。。参加者のアナタっっ!!

ではでは・・・・退散~~~っ!