2010年1月29日金曜日

だれにも言えねぇ

夜中にこんにちは・・・・
あたい・・・・悠岑です。。。

今夜は特にはりきっておりました。。。。
��イ・・・・手作りって気分♪
あたいなりにねレシピ見たのよ。。。。
見た目だけがちょっとマズそー
・・・・自分に言い聞かせ
・・・・そっと食して
マズい~~~っっ!!
何?!この味ホントびっくりしちゃうわぁぁ~
レシピどおり作ったハズがぁぁ。。。。

100129_023219.jpg
あたいが人生初とでもいいましょうかぁ!?
手作りのおからクッキーというモノを作ったのは。。。。
一般的に販売されている「おからクッキー」って、添加物の他に、おからより小麦粉の量が多かったり、バターが入ってたりで。。。。
生おから100%で下味は少しの砂糖、白ゴマ。。。。
ちゃんと余熱もしたし・・・・
時間も温度設定も大丈夫なハズ・・・・
あれがいけなかったのかしらぁ~??
おからの分量・・・・
��ン・・・・レシピの倍以上だったの。
だけどここはご愛嬌・・・・ご愛嬌ってテキトー
クッキーの成型・・・・う~~んっ!!愛情込めて・・・・
手でコロコロ・・・・少し分厚くなったけど、何回も焼くよりいいわっっ♪

あたい・・・・お料理教室に通ったほうがいい??
��しばらく自問自答の繰り返し・・・・)

でもさぁ~
よく考えるとヤバくないですかぁ??
朝、だんな様に見つかったら・・・・
捨てるのも「もったいないっっ」

あたいの作った「おからクッキー」に少し情が出てきました。。。。
一旦、冷蔵庫に姿を隠して・・・・
もう一度2度焼きしてみよう。。。。

でもこんなにマズい「おからクッキー」を食べたら・・・・
食欲もなくなるし・・・・
ダイエット効果絶大かも?!
アナタならどう考える????

お~~っと!!大切なお知らせ
忘れるトコでございました。。。。
��月から毎月不定期ではありますが、
山形県置賜方面で鑑定する事となりました。。。。
��イ・・・・鑑定場所が増えるわけでございますっっ!
場所は、長井市の「旅館&温泉&結婚式場」がある所。。。。
温泉も源泉かけ流し・・・・ってステキっっ!
お話をいただいた時は、正直迷っていましたが・・・・
施設の中に個室をご用意してくださる。。。。
置賜方面のお客様に会えるのも・・・・楽しみっっ!
温泉に入れる~~ってな感じで。。。。

��月から置賜方面のお客さま・・・・
お邪魔しま~~すっっ!
詳細は、後日HPやブログにて。。。。
今年も悠岑・・・・
まだまだ・・・・暴走いたしますっっ♪

※メルマガ会員さま限定のサプライズ・・・・
今週中に送信いたしますねっ♪