2006年12月5日火曜日

選択

・・・ハイ・・・やっちまいました。。。ボトル1本ほど・・・軽くグイッと。。。
・・・ハイ・・・やっちまいました。。。だんな様に・・・ヨン様作戦を・・・ハイ。。。ネットで注文しておいたヨン様カツラとメガネ。。。

かなりご立腹した様子でして・・・あたい悪気はなかったのですが。。。日頃のストレス発散にちょっと・・・と思ったワケです。。。

けっしてだんな様の頭にいきなりかぶせたんじゃないのです。。。寝息を確認してからそ~っと、そ~っと。。。

ところがですねぇ・・・普段おっとり~のだんな様でも違和感を感じたのでしょうかぁ~???
突然、目を覚ましまして。。。

いやぁ~~大変でしたっ。。。
もう~イタズラはいたしませんっ!!
��イ・・・信じてください・・・だんな様~~ってな感じで平謝り状態です。。。

・・・ハイ・・・ちょっとぐらいいいんですよ。。。気にしないことですっ!やってしまったことはしょうがないです。。。


・・・・いくらいつも仲が良くても・・・夫婦をやっているとたまに・・・ホントたま~に??ですよ?!

あたいもプチッとなる時がある訳でして・・・
どうにかして・・・その・・・あの・・・いつもの・・・だんな様のプライドというモノをポキッと折ってみたい衝動に。。。

何にでも言えることだと思うけど・・・すべて自分で選択をしてるんですよねぇ。。。
相手を選ぶ時だけじゃなく・・・
すべての物事を決める際は・・・自分自身。。。

たまには・・・周りの人から言われたから・・・などと聞きますが。。。
それは・・・いい訳のような気がしてしまうのです。。。
結局、答えを自分で決めようが、他の人に相談して決めようが・・・最終的には自分で選択しなければいけないのですね。。。

どんな時でも、どんな状況でも・・・物事をただ真っ直ぐだけ見るより・・・いろんな角度から・・・時には・・・その態度・・・その言葉の裏側に隠されてる真意を読み取りながらいければ・・・グッドですねっ!

さてはて・・・あたいもこれから・・・そんな人になれるよう努力しなければ。。。
特にだんな様には・・・ねっ!