2007年6月7日木曜日

笑う

・・・たくさん笑ってますかぁぁ~~??のあたい悠岑です。。。

・・・1ヶ月以上ぶりの更新になっちゃったみたいです。。。やっと冬眠!?から目覚めた感じでございます。。。

みなさまからのたくさんのメール・・・いつも大変嬉しく思っております。。。(返信が遅れ遅れで申し訳ございませんっ!!)

さてさて・・・あたい悠岑・・・最近はずっと夜中の模様替えにハマってまして。。。。
落ち着くんですっっ・・・夜中が。。。

そんでもって今日は久しぶりに!???飲んじゃってまーすっっ!!
あら??ホントよ~~ホント久しぶりなんだって~~~


みなさまは・・・お元気だったかしらぁ~??

あら・・・そうなの??

・・・そんな時は笑うのが一番かもねっ!

あたいだって・・・あるわぁぁ。。。
もちろん・・・イライラする時も落ち込む時もたくさんあるわよ~~っ!
でもね・・・笑うようにしてるっ。。。

・・・・家に居る時は・・・特にねっ!
・・・・だんな様といる時は・・・もちろんっ!

あたい・・・「愛情込めて焼いたお肉で~す!」
   ・・・「愛情込めて注いだウーロン茶で~す!」

だんな様・・・無言。。。

あたい・・・「愛情込めて炊いたお米で~す!」
   ・・・「愛情込めて温めたコロッケで~す!」

だんな様・・・笑い。。。

あたい・・・「愛情込めて炊いたごはんのお替りいかがですかぁ~?」

だんな様・・・「はいはい。。。美味しいですっ!」

ポイントは笑顔で!!
相手が笑うとあたいも・・・笑顔。。。

う~~んっ!こんなんでいいのか??あたい!?

・・・うんうん。。。いいのっ!

笑っても何も解決はしない。。。
笑っても状況は変わらない。。。

でも・・・同じ時間を過ごすなら・・・
負けるが勝ちじゃなくて・・・笑うが勝ちっ!と思っちゃうの。。。(変かしらぁ~!?)

わかっていても・・・わらう・・・笑う・・・ワラウ・・・案外難しい時あるわねっ!