2006年10月31日火曜日

お地蔵さん

・・・深い意味はないですが・・・最近よく口ずさんでしまいます。。。
もし・・・あたいに文章力があれば・・・もっと華麗に・・・ゴージャスに・・・登場するのですが。。。

今夜はあたいが疑問に思ってることについて・・・

まず初めに聞いてもいいでしょうかぁぁ?
あたいを見ると・・・何と言えばいいんでしょうか。。。
そうですねぇ・・・物欲しそうに見えるんでしょうか?!
あたいが毎日のように・・・ジャスコさんに行くじゃない???(買い物じゃなくて一応・・・鑑定よっ!!)
そうするとね、机の上にお供え物らしきものが・・・
みかんだったり、梨・さくらんぼ・りんご・ぶどう・ジュース・干し梅・おにぎり・五目御飯・白和えなどなど。。。日替わりで置いてあるのですが。。。
たまには置き手紙などと一緒に。。。
「悠岑さん・・・食べてくださいね」って。。。

最初はね・・・嬉しいなぁ~って思ってたの。。。
でもあたいだって時には真面目に考えちゃうわよ~!

もしかして・・・やっぱり・・・あたいそうなのかしら・・・そうなのね・・・そうなんだわっ!!
きっと物欲しそうに見えるんだわっっ!!

それとも何も食べてないように見えるのかしらぁ??
ううんっ!・・・栄養満点の体型だしぃ。。。

もちろん女性のお客さんからよっ~!!
でもね・・・その方とたまに鑑定でお会いすると「悠岑さん、この間の○○どうだった?美味しかった?」って。。。あたい・・・「すごく美味しかったですよ~家に帰ってからいただきました」・・・ってお話すると、とても満足されたお顔で・・・あたいまでもニコニコ。。。
そうねぇ・・・あたいのお母様と同じくらいのお歳の方だったわねぇ。。。
そのお気持ちだけでも有難いです。。。

お返しのモノ・・・もちろん~!その方に対してベリーベリースペシャルな鑑定よ!!

さぁ~て・・・今日こそ睡眠不足解消しよ~っと!
おやすみなさい~♪