2008年12月31日水曜日

平成20年

・・・・そうよ

・・・・せこい神様拝むよりは

・・・・あたいと一緒にいる方が楽しいわっ!

ねっ???だんな様~~っ!!


ねっ??あれっ??



あれまぁ~っ!!知らぬ間に・・・・爆睡モードでございました。。。。(失礼っっ♪)




お話は変わり・・・・

あたいとしたことが・・・・

あたいだから・・・・なのでしょうか?

すっかり・・・・


さっぱり・・・・


うっかり・・・・


ちゃっかり・・・



忘れておりました。。。。

「コパンde愛ましょう」に参加してくださった

好奇心旺盛のお客様・・・・お忙しい中、ご参加くださいまして有難うございました。(恋愛進行中になった方のメールお待ちしておりますっ。。。。)


081126_190716.jpg


第一弾ということで、試行錯誤の中、スタッフの方、関係者様には色々ご協力いただき、本当に感謝の気持ち一杯です。。。。有難うございました。

お師匠さま・・・・時間ギリギリで間に合いました。
○○・・・・無理にお願いして申し訳ございませんっっ!(第2弾もお願いしても宜しいでしょうか?)


今夜も?!美味しくいただいております。。。。

��イ・・・・いつものウイスキーを。。。。

今年一年を思い出しながら・・・・

もちろんあたいも平坦な時期ばかり~じゃなかったわよっ!でもね・・・・それが今となっては良かったと思うわぁ。。。。

アナタはどうだった???

自分にとってプラスになったと思う事も、マイナスになったと思う事も・・・・一つも無駄な事はないハズよ。。。。
だって・・・・プラス・マイナスってわかっただけで合格っ!わからないより、ず~っといいでしょ??

それを来年に生かし考え・行動していけばいいんだもの。。。。


あたいの来年は・・・・

今まで以上に・・・・テキパキよっっ!

色んな方面で・・・・運命鑑定士 悠岑として展開を考えております。。。。

でも・・・・でも・・・・

その前に・・・・31日~1月3日まで

毎年恒例の・・・・失踪・・・・宣言いたしますっっ!

��月4日には21年の予定をHP上でお知らせできると思います。。。。


今年もたくさんのお客様と出会い、鑑定させていただき、嬉しいかぎりでございます。。。。

来年は誰にも想像もつかない・・・・

あたい・・・・悠岑ワールド1000%で

運命鑑定士としても・・・・さらにさらに窮めてまいります。。。。

では・・・・来年まで・・・・

しばしの間・・・・消えます~~っ!

あっ!ゴールデン○○○タオルは持参で。。。。