2009年7月6日月曜日

バス・ガス・バクハツ

バス・ガス・バクハツ・・・・そろそろOK???

・・・・あたいの健康のバロメーターでもある。。。。

バス・ガス・バクハツ・・・・10回スムーズに発音できるか??


そうなのよ~~最近なかなか10回までスムーズに言えなくて。。。。

ちょっと調子が悪いわぁ~~って思っていたの。

��回くらいしかスムーズに言えなかったのよ。。。。

今日は・・・・10回発音できたわっっ!

アナタは?どう?自分なりの健康のバロメーターみたいなモノある?


単純だけど、嬉しいわよねっっ!


そう・・・・そろそろ・・・・


あたい悠岑・・・・お仕事モードって感じかしらぁぁ~~


バス・ガス・バクハツ・・・・ん~~っ大丈夫ねっ♪


頑張らないように・・・・なにげな~~く


頑張るわっ!!


あら??バクハツ????

しないわよ~~ほんと。。。。

ホントよ~~~めったに・・・・ねっ?

もし?したら??

そうねぇ~~数ヶ月前の振込みサギのお兄ちゃん?おじちゃん?思い出すわぁぁ~

うんうん・・・・あたいに電話かけてきてさぁぁ~


振り込め~~っていってたヤツ??


どうなったと思う??


あったりまえじゃな~い!


警察や電話会社に文句言っても、具体的に何か起こらないと動かないじゃない??


そんな・・・・モッタイナイ。。。。モッタイナイ。。。。


あたいにも・・・・機嫌の悪い時・・・・たま~~にあるでしょ???


そんな時・・・・いいわよ~~


振込みサギのヤツに電話するの。。。。(注:けしてオススメしないわよっ)


あたい・・・・まだそんな仕事してんの~~今ドコ?今何してんの?そろそろやめたらぁ~~?あんたにやっぱ・・・・振り込めのセンスないわぁ~などなど・・・・・


振り込めサギ・・・・慌てて電話切る。しかも無言。。。。

振り込めサギ・・・・着信拒否。。。。


あたい・・・・別の電話から。。。。何で切るのよ~っっ!人の話、最後まで聞きなさいよねぇ~失礼しちゃうわぁ。。。。

振り込めサギ・・・・また着信拒否。。。。


あたい・・・・違う電話から。。。。何で拒否するの~~?先にアンタがかけてきたんじゃな~~い!


忘れた頃に・・・・また違う番号から。。。。って・・・・あたい電話いくつ契約してる??って感じねぇぇ~(ナイショよっ!)


それも飽きると・・・・またおもしろい事で。。。。

バクハツ・・・・

・・・・って~~そんなそんなバクハツしないわよ~~っ!


かな~~り・・・・あたい・・・・意地悪だわぁ~~