2006年11月27日月曜日

恋に落ちて・・・

あたいの願いは・・・今の願いは・・・ヨンさまグッズを部屋じゅうに。。。
そんでもって・・・グッズを探しながら・・・夜中にネットを徘徊していまして・・・1人楽しんでおります。。。

この間・・・ついに・・・だんな様から「冬ソナ禁止」を言い渡されまして。。。悲しくなったあたい。。。

あたいが小音量で冬ソナを観てても・・・となりの部屋で寝てるだんな様が・・・うなされるそうすっ。。。(ホントでしょうかぁぁ??)

そこであたい・・・必死で考えまして。。。
やっと思いついたんですっっ!!
あたい・・・すごいわぁ~あたい天才かもっっ・・・て。。。

あたいのだんな様をヨン様に変身させればいいのねっっ!!・・・て・・・な感じで。。。
思わず注文しちゃいました。。。
始めは・・・髪型とメガネから。。。

品物が届いたら・・・寝ているだんな様の頭にヨン様のカツラをかぶせ・・・メガネを・・・という作戦ですが。。。

やはり・・・怒られますでしょうかぁぁ??
でも・・・爆睡しているとわからないのではないでしょうかぁ??
遠くから見れば・・・ますます・・・ヨン様と錯覚するのではないでしょうかぁぁ?

品物が数日で届く予定ですが。。。
その後は・・・ヨン様仕様マフラーなど欲しいと勝手に思っているのですが。。。

きっと・・・あっさりとバレそうな感じがいたします。。。

ワクワク感とハラハラ・・・ドキドキですが。。。
作戦決行してみますっっ!!

次回ブログ更新する時は・・・カツラとメガネを着用させたその後・・・密着ドキュメントネタになると思われます。。。
どうぞお許しを。。。

ではでは・・・これにて退散~~っっ!