2007年6月12日火曜日

テキパキ

・・・・テンション高すぎのあたい悠岑です。。。
・・・・こんなはしゃいでる時間じゃ~ございませんっ!!
・・・・がっ!今ブログ更新しないでいつする??できる??(そうよ~朝が早いだんな様に希望を。。)
・・・・そんでもって毎度夜中の登場でございます。。。

・・・・いつもブログをご覧の皆さま。。。
・・・・いつもより更新期間が短くてビックリしてるんじゃないかしらぁ~???
・・・・こんな時があってもいいわよね。。。

そうそう今日は半日オフでして。。。
そこであたい・・・スゴイじゃない!うんうん完璧な主婦をしてたわぁ。。。

あたい・・・ほぼ毎日小言?!を言われるのが大変得意でして。。。

誰から??って?
・・・決まってるじゃな~い!
・・・あたいん家の即席ヨン様っ!!

・・・・それはそれは・・・いつもよりスピーディーに・・・可憐に・・・家事をこなしてたわ。。。

それでも・・・それでも・・・んっもう~~~!
あたい忘れちゃったじゃない・・・夕・食・の・し・た・く
そう・・・気付けば夜の8:30

あたい焦る・・・走る・・・スーパーへ。。。
そんな時・・・TUBEの歌が。。。携帯見ると・・・ヤバっ!

あたい「只今・・・買い物中の為電話に出る事ができませんっ!3秒以内でクレームを!」

だんな様「何言ってんだぁぁ~~??」

・・・・その後の詳しい内容はご想像にお任せっ!!

・・・・普通どちらかと言えばあたいとだんな様の役って逆よねぇ。。。
奥様がよくだんな様に小言を・・・って聞くけど。。
��ここばかりは・・・世の男性のお気持ちわかるわぁ。。)


・・・あれ?!小言じゃなくてこれって・・・大言!?(まぁ~ここは大目に見てくださ~い!)

それにしても憧れちゃう。。。
そうここは・・・イメージトレーニングでも。。。
完璧に家の事をこなす・・・あたい。。。


いつも言われる言葉・・・「どう想像しても・・・100歩譲ってもテキパキとした姿・・・想像できない。。。無理だぁ~~~!!」

・・・もう~~っ!今に見てらっしゃいっっ!
スーパー主婦に変身するわっ!


・・・こんな事でムキになってるあたい・・・
・・・こんな時は自分で自分を慰めましょ!っと。。