2006年10月19日木曜日

シュレッダー

・・・ウンウン。。。すべて自分の選択というわけですね。。。了解~~!!

家中のあらゆる紙をシュレッダーでスッキリしたあたい・・・悠岑です。。。
ここで1つ自慢してもいいでしょうかぁぁ?
��エイエ自慢させてくださいっっ!・・・3時間ですっ!!3時間!!

こう見えてもやる時はやるんです。。。(どう見えるんだぁぁ~?)
シュレッダーの前に座ったら止まらなくなりまして・・・^^;
しかも手動式ですっっ!!2日後くらいにきそうです・・・筋肉痛(T-T)(いったいあたい何才だぁ~~?)・・・年齢の事に関しましては一切お答えできませんのでご了承くださいませぇぇ。。。

そんでもって・・・身も心もスッキリいたしました。。。ハイ
嫌な事もすべてシュレッダーに・・・
いいですね。。。ホントにあったら。。。
ドラえもんだったら持っているのでしょうかぁぁ。。。
消したい過去や嫌な事があったら・・・シュレッダーでサクサクと。。。
想像するだけでワクワクしちゃいますぅ~!

でも味気ない人生になっちゃうかぁぁ~???
いい事だらけじゃ人間成長できないかもねっ!!・・・(自分に言い聞かすあたいっ・・・エライぞっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ )

良い事も良いと思うか・・・
悪い事も悪いと思うか・・・

すべて自分の心が決めるだものね。。。

そうこうしているうちに・・・グラスが空になってきちゃいました。。。
もう少し大きいグラスが欲しいと思ったあたい・・・悠岑でしたっっ♪