2010年3月14日日曜日

カプセル

・・・・今日も真夜中に登場のあたい
・・・・悠岑です。。。。

前から色々決めていた事を考えて・・・・
すこ~しずつ動きながら・・・・もそもそ・・・・

頭の中に転がっている無数のカプセル。。。。
その1つを眺めてみては・・・・こりゃ違う。。。。
その1つを開けてみては・・・・こりゃまだ早い。。。。
奥にあったカプセルを開けたら・・・・
あら?まだあったの?捨てなくちゃ。。。。

そんなこんなで・・・・こんな時間!!?


そうそう・・・・
宮城県のI氏・・・・届きましたっっ!
あたい・・・・嬉しくって・・・・嬉しくって
思わず・・・・
とっさに抱きついちゃいました。。。。
コレに↓

100311_184325.jpg

コパンのスタッフから冷たい視線っっ♪
どんな視線も気にしている状況じゃ~ございませんっっ!
ドーム公演・・・・行きたかったなぁ。。。。
いつもいつも有難うございます。。。。
















そんでもって・・・・
ミスター○氏が突然、コパンに登場。。。。
後姿・・・・男の哀愁が漂うぜっっ!
ミスター・・・・
忘れてないっすよね???
あれ・・・・
アレ・・・・
そうそう・・・・あ・れ!?
あたいからの切なるお願い?!イヤ、面倒事。。。。

100311_184658.jpg

そんなこんなで・・・・
進化途中のあたい・・・・
今年もまだまだ進化し続け・・・・
そのまま何処へ~~?ってくらい
占い師 悠岑・・・・ぶっ飛びます。。。。