2009年2月2日月曜日

ご報告

ステキなラブソングを聴きながら・・・・

何か忘れてる・・・・と思い

急いで更新のあたい・・・・悠岑です。。。。


鑑定についてのお知らせでございます。。。。

��月末でイオンde鑑定を終了させていただくことになりました。。。。

昨年末からバタバタと鑑定に行く日が取れなくなっている状況でございました。。。。

イオン山形南ショッピングセンター様には、言葉で言い表せないくらいの感謝の気持ちで一杯です。。。。

「本当に有難うございました」


これからも色々、お世話になることあると思います。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。。。。



そんでもって・・・・


090201_092216.jpg








こちらもあやうく忘れる所でございました。。。。
先月27日発売の「ZERO・23」にて「Girl×Girl 乙女手帳」の特集に掲載・・・・有難うございました。。。。

これでまた・・・・

ダイエットに火がついた感じでございますっっ!!