2006年10月12日木曜日

・・・グラスの氷が足りないあたい・・・悠岑です。。。

いきなりだけど・・・他力本願の男性って・・・あたいアウトだわぁ~~ホント救いようがないわっ!・・・って思うの。。。
女性のみなさんも自分の好きなタイプの男性・・・十人十色で色々よねっ??

男の人は行動してナンボのモンだと思ってしまうのはあたいだけかしらぁ??
優しくて・・・カッコよくて?・・・それなりの仕事して・・・金銭的に恵まれて・・・それなり賢くて・・・いるわよ~~わんさかと。。。それぐらいの男性は。。。

あたい・・・不器用でもいいと思うわぁ。。。見た目がどうでもね。。。
ただ・・・最近・・・サランラップのような中味の男性が多すぎっっ!
これじゃ~~結婚をしたいと真剣に悩む女性の方があと一歩踏み切れないのもわかるわぁ。。。

あら??あたい?そうよ~~いつでも女性の味方よっ!
そうねぇ~男性の方からクレームきそうな内容かもねっ。。。いいのよ~~っ!少しくらい世の男性には強くなってもらわないと・・・今夜はこのくらいでおしまいっ!おやすみっ♪