2011年11月19日土曜日

不思議な親子関係

いつもよりアップダウンの激しい
あたい・・・悠岑です。。。



みなさんお元気かしら???
今日のあたいは少しだけセンチメンタルなの。。
たまにはそんな気分でもいいわよね。。
そうそう・・・
今日ねあたいの実家の母親から電話があったのよ。
いつもは喋りすぎのあたいでも・・・笑いすぎの
あたいでも・・・言葉が止まったわぁ~~
だってだって・・・・「捜索願い」を出される所
だったのよ~~~!
両親があたいの家に電話を2日間しても連絡が
取れないから。。。。との理由だけで・・・
それだけの理由よ~~~!
特別仲が良い親子でもなく、まぁ・・・普通かしら

留守電に気づかないでいたあたいも悪いけどさぁ~
だからって・・・ねぇ~~~
あたいの母親・・・まさに女優よっ!
あたいでも敵わないわぁ。。
最初はシクシクと泣いてたのに・・その数分後には
豪快に笑って話してたわ。。。
久しぶりに疲れちゃった。。。
両親と何年会ってないのかしら~~って数えて
みたら。。。6年になるのねぇ。。
普通の人生を望んでいた両親。。。
あたいの中ではこれでも普通の人生を生きてきた
つもり。。。
軽い脳みそで考えているとますます混乱して
しまうあたいです。
やっぱりあたいは、あたい流でいいんだと思った
そんな一日。。。
今日のあたいは意外と真面目でしょ???
うふ。。。たまには真面目さもアピールして
おかないと・・・ねっ??
ではでは気分も乗ってきた所で、夜中のドライブに
出掛けてくるわねっ。。。
追いかけてきてもだめよ~~っあたい逃げるの
速いから。。。