2009年12月19日土曜日

準備はOK?!

アナタの準備は・・・・
・・・・OKかしらぁぁ~~??
あたいは・・・・
今日なんとか・・・・OKよっっ♪


・・・・んっっ!も~~っっ!

・・・・アナタは大丈夫?

はりきり過ぎて・・・・

睡眠忘れ・・・・
��イヤっっ!忘れてはいないハズ、たぶん)

何が~~?ってあれあれ・・・・雪よ~~!

自称「素足美人??」のあたいにとって

ブーツの準備はまだまだよ~って

それで・・・・それで・・・・

この大雪でしょう?

あたい愛用の長靴探すの大変だったのよ。。。。

どこに行くにも車の雪かきして・・・・

帰ってきては・・・・雪かき

あぁ~老後は南国で決まりねっ!なんて考え出したりして

車の運転もスケート状態っ!

あたいのハートも凍ってるっっ←ホンキしないでくだされっ!

地元の方は・・・・さすがっっ!

ひそかに淡々と準備してたのねっ~ってくらい万全の様子

あたい・・・・やっぱり

もうちょっとだけ加速しないといけないのかしらぁぁ~~?

そうそう・・・・
メルマガ会員さまにはお知らせメールしたんだけど・・・・
「第6弾コパンde愛ましょうin滝の湯」のチケット・・・・
��2月22日(火)まで発売してるわっ♪
チケット購入まだのアナタ・・・・

準備は??OK?!



・・・・って
あたいもう~~~朝の準備じゃないっっ!!
今日も朝一は・・・・
雪かきで決まりよっっ♪

お~~っと!男子Iさま
ご連絡遅れて申し訳ございませぬ。。。。
本日改めてお電話させていただきますっっ!

ではでは・・・・
みなさま・・・・
雪にも負けず・・・・
○○○○にも負けず・・・・
今年もチャレンジャーでいきましょう・・・・ねっ?