2013年3月22日金曜日

現在進行形

どんなモノかと思い・・・・ついに持ってしまいました。。。。
3台目のつながらない電話。。。。
「iPhone 4S」というヤツです。。。。
どうしてもB'zカバーが使いたかったもので・・・・

見ているだけで満足でございます。。。。


・・・・ということで、ブログご覧の皆さま
お元気でしょかぁ??
お久しぶりでございます。。。。

花粉の方は大丈夫ですか?
あたい悠岑・・・・花粉症今年デビューでございます。。。。

そんでもって・・・・

○月にメールをいただいて返信が出来ていなかった
Kさま・・・・最初のイメージと違ったとあり、
びっくりしましたが・・・・
明るく可愛らしいというお言葉・・・・かなりテンション
上がりましたっっ!!

Mさま・・・・しんどい時はそりゃ~しゃーないとしか言えない。
だけれど終わりがあるから頑張れるでしょ??ね?!

Tさん・・・・
ついに結婚!!おめでとう!!
このブログを読んでくださっている頃は埼玉県に引っ越し
されているんですね。。。。
大丈夫だから、何事も周りと比べず自分の思う通りに
行動してみて!

Tさま・・・・スキー&スノボデート
良かったんじゃ~ないでしょうかぁ??
今日がお付き合いの記念日だねっっ!!
良い人と巡り合えて良かったね!!

日本海側方面のお客様・・・・
それはそれは早い展開・・・・
少々ビックリしておりますが、
それくらいのスピードでもいいのかなぁ~~
ね?Sさま&Fさま♪

その他、あたいの知っているお客様で・・・・
○組ほど動きがあるようですが・・・・
どうぞ上手くいきますように。。。。。
その時は連絡くだされっっ!!

さぁ~てっっ!!
今夜もウイスキーで1人乾杯の
あたい悠岑でした♪