2007年3月2日金曜日

2回目のラブレター

・・・50年後に言われてみたいですっ。。。
・・・一番 今が素敵~~~って。。。
あらぁ~~女性のお方は誰だってそうよ~~
何歳になっても言われて嫌な気持ちはしないわぁぁ。。。

男性のみなさま・・・女性の方に言ってあげてる???
素敵~~って。。。
大事よ。。。愛情表現って。。。

ちなみにあたいは??って???
もちろんあたりまえじゃない~~あたいから言ってるわぁ。。。
そんでもってだんな様に久しぶりに手紙を。。。

特別な理由なんかないけど・・・
いくら仲のいいカップルでも・・・
いくら仲のいい夫婦でも・・・
たまにはいいわよ~~
日頃、大切な人を目の前にして言えないこと・・・
おまけに不満まで・・・??

ズボンのポケットにそっと入れときました。。。
たぶん・・・何事か???とびっくりするんじゃないかしらぁぁ~~
うんうん。。。でもいつもだったら一度口に出してしまって・・・後から考えると言い過ぎたかしらぁぁ~??って思うことあるじゃない?
手紙に書くとき・・・一応考えながら、確認しながら書くわけだし、メールより気持ちが通じるんじゃないかしらぁぁ。。。

数日前あたいの地雷を踏んでしまっただんな様。。。
今、考えるとたいした事じゃないのよ。。。

結婚してから2回目のラブレター
いいんじゃないかしらぁぁ~~
誤字脱字がたくさんあっても・・・
愛情が伝われば・・・ねっ♪