2005年10月21日金曜日

補正下着??

あたい。。朝からパタパタしてたの。。
でも・・落ち着いたから書き込みしようと思ったの。。


そうそう補正下着って・・
素晴らしいトリックよねぇ~
男性の方はご存知かしら・・・??
寄せて上げて・・・つめこむ感じの
あれよ~~うふ。。
あたいの所に朝一番に、何時頃かしら~~?
7時過ぎだったと思うわ。。ある女性の友達から
電話がきたのよ。。
「うん十万の補正下着を買う契約
しちゃった」ってね。。
あたい「あら~太っ腹ねぇ~」。。。
あたいには普通の会話だったのよ。。
小1時間・・・熱弁トークが続いたの。。
「どうして買っちゃったんだろう」とか
「買うはずじゃなかったのに」とか。。。
あたい聞きながら心の中で
「あたい・・・頑張れっ」って
エールを送ってたわぁ。。
昔のあたいだと疲れてしまうけど・・・
今の職業・・・占い師だから・・・
この友達の命式出してるから・・・
性格、行動パターンがわかってるから・・・
自然にハラも立たないのよねぇ。。
電話で言いたい事を言ったら、おとなしく???
「じゃ・・補正下着の契約断るわぁ~」
「また後で連絡するね」・・・って
うふ・・・たぶん断れずに
買っちゃうのでしょうね。。
あたいにまた電話してくる時は・・・
また困った時だと思うわぁ。。。きっとねっ
占いってただ単に信じるとか当たるとかの
問題じゃなく、いかに有効に活用するか・・・
その辺だと思うのよねぇ~~
そうそう・・・一口に占いと言っても
そこらへんの霊感占い?タロット?ヒーリング?
そんなんじゃ初めからアウトだわぁ~~
今日の書き込み・・・少しきつかったかしら??
ごめんなさいね。。。
あたい・・・意外と正直なのよねぇ。。