2006年10月6日金曜日

ストレス解消法??




・・・元気でやってますか??・・・のあたい悠岑です。。。
みなさまからのたくさんのメール・・・遅れ遅れの返信になって申し訳ないですっ。。。ブログ書く暇があったら返信できるじゃな~いっ!・・・って感じですが、今夜はお許しくださいませ。。。
そうです・・・そうです・・・飲んでます。。。今日は久しぶりに飲んじゃってます。。。今日も??って声が聞こえてきそうですが。。。
いいんです・・・いいんです・・・今日も楽しく1人で飲みます。。。
あたい・・・1人の時間がないとダメっっ!!
ストレス解消とでも言いましょうかぁ。。。
ストレス解消・・・最近あたいナント!!イオンスチーマーを購入致しました。。。ハイ
��時間も悩んで悩んで・・・プラチナスチームが出てくるアレです。。。
使ってみての感想は・・・たぶん・・・あのモデルさんみたくなる予定で頑張っているのですが・・・まだはっきりした変化はございませんっ!!
みなさんはあるのかしらぁ~~??ストレス解消法。。。
ないよりあったほうがいいわねぇ。。。ってあたい思うわぁ。。。
鑑定でもよくお話させてもらうんだけど・・・あまりに悩みすぎて何もできない・・・考えられない、落ち込みモードになる時・・・誰でもあるわよねっ。。。
そんな時無理に悩み事を・・・悩む事を停止しなきゃ・・・って考えれば考えるほど、その事だけに集中してかえって出口が見えなくなるんじゃないかしらぁ??
そんな時あったらいいわよねぇ・・・自分だけのストレス解消法。。。そうよ~~っ絶対賛成だわっ!!
今、必死に考えても・・・何度考えても結果が出ないんだったら・・・今は無理よ。。。
必ず結果が出る時がくるわぁぁ。。。
それまで気長に過ごす・・・ってひと言で片付けてしまっても寂しいしねっ!!
そんな時ほど自分の好きなことしなきゃ!損よ~~っ!!
ストレス解消しなきゃ・・・って構えちゃうとなかなかできない方もいると思うけど・・・力を抜いてできるモノ、または・・・自分1人でも楽しいモノ・・・そこがポイントだわぁ。。。
わかってくれたかしらぁ~??
他の人に相談して解決できる事もあるわっ。だけど自分でしか解決できない事もあるでしょ??
そんな時自分だけのストレス解消法があればいいわよねっ!!