2015年9月7日月曜日

イヌさま用トリートメント

日頃めったにプライベートで買い物をしないあたい。。。。

必要なモノはリストアップして・・・・

だんな様か?!楽天・アマゾン?!

我が家の一歳になる大型犬のイヌさま・・・・

態度もデカイがメシもたらふくである。。。。

イヌさまがご主人さまと思っているのは確かにだんな様・・・・

相思相愛・・・・と言って構わない。。。。

確実にあのふたりは男性同士なのだができている。。。。

あたいが立ち入るスキもないのだ。。。。

だんな様が仕事から帰宅・トイレ・お風呂などなど

離ればなれになってからの再会が特に感動的なのだ。。。。

あたいが見ててもお構いなし。。。。

イヌさま「クゥゥ~~ンっっ」

だんな様「どうしたぁ~~アレックス~~~!!」

昔なつかし、好きだった冬ソナを見る以上にドラマチックではありませんかぁぁ!!!

そんなだんな様がイヌさまが一緒にいつものお買い物。。。。

あれ???

どうした???

お釣りが少ないじゃぁ~~ないか!!!

どこで何を食してきたのか???

よくよく聞いてみると「イヌさま用トリートメント」が高かったらしい。。。。

あたいのご用達のプライベートブランド商品より桁が違うではないか!!!

イヌさまを責める事はできない。。。。

だんな様に一言文句を言っておかねば気が済まない。。。。

ふと・・・・

だんな様のお顔を拝見すると・・・・

なんとステキ~~っっ!!

あたいには見せた事のない「え・が・お」に

「イヌさま用トリートメント」を見つめるまなざしっっ!!!

そうねそうね・・・・

良かったわぁ~~それでお互い幸せを感じる・・・・

なんとかハーブ入りでなんとか配合でなんとかの香り。。。。

薄めて使う事を指示・指導した事はいうまででもありませんが。。。。

さぁ~~てと・・・・

あたいはネコさま1号・3号に癒されようっっと♪