2017年1月24日火曜日

平成29年

今年は長ぐつ大活躍しています。。。。

あたい・・・・悠岑です。。。。

平成29年も始まりましたが・・・・

どうぞ今年も宜しくお願い申し上げます。


2月のライブに向けて鑑定以外のBGMは稲葉サン♪

鑑定の時は何気にボサノヴァで・・・・


みなさまは「今年の目標」などは立てたのでしょうか?

ちょっと聞きたくなってしまいます。。。。

あたいの目標というか・・・・やる事は「HPの移動」なのです。。。。

なぜか?と申しますと・・・・プロバイダのHPサービス終了に伴う移動なのです。

昨年からあ~めんどくさっっ!って思っているものの秋頃には

移動し、新しいURLアドレスになる予定でございます。

ブログでもリンク貼らせていただきますので、宜しくお願い致します。

それを機に更新も増やしていけたら~と淡い希望?野望?抱いています。。。。


現在、山形ではかなりの大雪です。。。。

東北のお客様は雪道運転・移動に慣れていらっしゃるので、

天候も気にせずというか・・・・予定の範囲に入れて鑑定にも

来てくださるので、ただただ頭が下がる想いです。。。。

本当に有難うございます。また、日頃の運転なども

どうぞ安全に行動くださるよう・・・・と願っております。。。。

あたい悠岑は・・・・

必要時の外出は基本ドアtoドアで移動はしているのですが・・・・

イヌさま散歩時はやはり雪に埋もれてしまい、着替えをしながら・・・・

さすがにサンダルでは歩けないので、長ぐつ様様さま・・・・


しかしずっとこんな大雪や寒い日が続くばかりではないので、

季節は巡り巡って春へ。。。。

なんか人生と似てる感じもしまがすが。。。。

※毎回の事ですが、メールの返信遅れてすみません!
返信してもPCメールだと帰ってきてしまう場合もあります。
解除のお願いいたします。


おっとっっ!!ブログの更新もなるべく多めにしたい・・・・
という目標もありましたね♪

ではでは・・・・