2018年2月17日土曜日

2月のチューリップ

毎週、花屋さんに行くのが楽しみ!あたい・・・・

悠岑です。。。。

去年までは「チューリップ」を飾る機会がなく

今年初めて飾ってみようかなぁ~って

しかし、先日の寒さで凍ってしまったのです

残念って思って・・・・

数日後・・・・

なんと!チューリップ復活してる!

なんと!何気に伸びている!


なんで?なんで?と花屋さんに聞くと

ニコニコしながら「凍っても復活するモノもあるし

伸びるのよね」って教えていただきました


「チューリップ」・・・・

切り花になってからもたくましかった!

伸びてからの姿を楽しむ方もいるそうで


メジャーな種類だと思い

あまり気にもとめてなかったお花

バラやガーベラとかよりずっとすごかったのねっ!

「チューリップ」・・・・

改めてアナタにたくましさ感じました!

あたいも、もっとたくましく・・・・

チューリップのような感じで生きていきたいと

思った瞬間でした♪

鑑定依頼の詳細はHPから↓どうぞ
みちのく占いかわらばん