2018年2月26日月曜日

絆創膏

家で家事をしながら

こんな風に包丁にまな板で

トントンして何十年経つのだろう~

なんて真剣に数えて

日にちにして何日女性は料理をするんだろう?

イテッ!包丁の先で手の甲を一刺し!!


今日はバタバタ落ち着きのない日だし

ケガもしやすい日だから注意!注意!と

さらに中身を開けた空のツナ缶を

洗剤つけてキレイに洗っていたら

またまたイテッ!!指の根元をサクっと!!


やっぱり~向いてないわぁ~~あたい

ホント大変よ~~なあたい

悠岑です。。。。


そんなこんなで

心配してくれるイヌ様1号・2号に慰めて

もらいの更新です。。。。

いつも常備している絆創膏は

傷口が治るまで2~3日くらい貼っておくタイプ

「高級絆創膏」とあたいは呼んでいる

カワイイ値段ではないのである


でもしょっちゅうあちこちケガをするあたいには

化粧品よりもお金をかけたいモノの1つ

「痛いなぁ~」と独り言を言いながら

「心の絆創膏」あったらいいのになぁ~


鑑定のお客様に貼ってあげれるのに

「痛みの深さ」に合わせて大きい絆創膏や

枚数もたくさん・・・・

貼ってあげれるのに・・・・

なんて事を真剣に考えてしまうあたいでした♪

皆さんもどうぞ空の缶には気を付けて♪


鑑定の予約・問い合わせはHPからどうぞ↓